SSブログ

【効果倍増ボキャパワー付き】英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

英会話タイムトライアル [ 英会話タイムトライアル]

8月24日分放送のやつ聞きました。

コンピューターになったつもりで回答してね♪ってやつでおもしろかった。

まあ学習とは自分のこととして捉えないといけないので、その点でよく考えたなと

思います。やるな、NHK.

この放送分でちょっとおもしろいなと思った表現はoriginallyですかね。

コンピューターって安売りされてるから、もともといくらだったのかというのは買い物するときに

たしかにチェックする。

放送では、現在価格が50000円でもともとは250,000円だったって言ってたと思う。

発売されたのが去年。Im one year oldって言ってたな。

How much were you originally?

覚えたぞ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NHK 英会話英会話 動画 ブログトップ
英会話最短習得法
↓ ↓ ↓ ↓

24Days English 24日間で英語を覚える学習法~ロコモーティブメソッド~電子辞書付き
[PR]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。